FC2ブログ

ぶらっくあすぱらがす

ぶらっくあすぱらのようなありえなさ。そんな雑記。

プロフィール

PENTACOOL

Author:PENTACOOL
(*´ω`*)

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳コイルの話を交えつつわかりやすく?したセキュリティのお話です。
若干のネタばれも含有。

さて、続きです。

続きを読む

スポンサーサイト
電脳コイルの話を交えつつわかりやすく?したセキュリティのお話です。
若干のネタばれも含有。

続きを読む

ITmedia news - MikuMikuDance
スゴイの一言。
この製作期間の短さはなんなんだww
Blenderのソースコードを流用したりもしたのかな?
このソフトはGPLじゃないから違うか。
これほどのものがすぐできるのはやっぱり神ですよ。

現在製作してみてるのがmixiのガジェット。Vista専用ですね。
コードが丸見えだという点で、ガジェット作成はあんまり人気が無いのでしょうか。
そもそもVistaの普及の問題か(´д`;)
foobarは放置です。画像書くのにやたら時間がかかっちゃうのでね。
こんなことやってる場合じゃ・・・と焦ってしまう。
foobarいじってもプログラムと関係ないですもんね。
C++とMFCにも手を出さないと・・・
foobarいじり中。
Vistaのガラスウィンドウをふんだんに使ったレイアウトでいきたいところ。
今は実験中につき、レイアウトが激しく乱れてますが(;^ω^)
foobarてすと
中央ちょっと左にずれた、色が暗めな領域以外は全てVistaの透過ウィンドウ。
透過ウィンドウに乗せた文字はとても見にくくなってしまうので、この領域を
どうしようかと試行錯誤中。
好きなところを透過にできるわけではなく、ウィンドウの上下左右からどれだけ増やすか。
といった形なのでむずかしい・・・(´;ω;`)

プレイリストにあるのはSilly Walkerさんのミュージックスてゐション!

・・・不眠で。
思った以上のカスタマイズが可能なので、いじるのが楽しい♪
どうやらiPodへの転送もできるらしく、iTunesはもういりませんね(・∀・)
ただいじれるところが多すぎるというのがあるので、初心者向けではないのかな。

まずはiTunesっぽいインターフェースを作ってみることにしようヽ(´∀`*)ノ

| HOME |


 TOP  » NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。